ウーマシャンプープレミアム使用後にリンスは必要なの?徹底調査!

Pocket

 

ウーマシャンプープレミアムは髪にやさしいアミノ酸シャンプーで
楽天4冠になるほどの人気です。
しかし実際目を向けると取扱商品の中にはリンスが存在しません。
リンスは違う製造会社の物を購入しないといけないのか? 実際は違います。

何を隠そうウーマシャンプーにはリンスを必要としないと
言われているのです。
どうしてウーマシャンプー使用後にリンス不要なのか?
気になるリンス不要の根拠を調べてみました!

ウーマシャンプープレミアムにリンスって本当に不要?理由はあるの?

実際のところウーマシャンプーはリンス不要の
まれなシャンプーというわけです。

 

そうは言っても、それとなく不安だな… あなたはそう感じるのではないでしょうか。

 

頭皮や髪に良いと評判のウーマシャンプーですが、ウーマリンスに関しては
耳にしたことがありませんよね。

ですからウーマシャンプーはなぜリンス不要なのか、その背景に踏み込んでいこうと思います。

 

ウーマシャンプーって一体どんなシャンプーなの?


ウーマシャンプープレミアムはリンス不要という事に加えて
大事な点が数多くあるんです。
その中においても代表的な評価できるポイントは、
アミノ酸系の洗浄成分を配合している事です。
アミノ酸系の成分は頭皮や髪と似ていて、悪影響を及ぼす
刺激を与える事なくソフトに洗い上げることが可能になります。

 

かつウーマシャンプープレミアムは25種類の植物由来のエキスや
馬油を配合するなど、天然成分にこだわりを持っています。
髪や頭皮にこだわるみんなに愛用されているシャンプーということです。

 

ウーマシャンプーの効果は、ただ単にソフトに洗い上げる程度ではないのです。
遺伝や男性ホルモン、生活習慣といった薄毛の理由となる原因を
やわらげることを目標にした成分配合にこだわり持っているのです。
これは頭皮環境リプレイス理論という独自の捉え方をベースにしています。

 

<<わかりやすく説明すると、頭皮環境の悪化や薄毛に悩んでいる時に
頭皮環境を健全にキープする効果が期待できるのです。>>

 

ウーマシャンプープレミアムにリンス不要の大きな理由はこちら!

どうしてウーマシャンプーにはリンス不要なのでしょうか?
ひょっとすると単純にリンスを作るの忘れてたから
不要っていうことにしているのかも…?

 

当然ですが、いくら何でもそんなことはないですよ。

 

シャンプーすると髪の毛を痛めてしまうので、基本的にシャンプーの後に
リンスを使用する方が良い理由とされています。

 

シャンプーを使ってキューティクルが傷ついてしまった時に、
放置したままにしておくと髪の毛が以前にも増してクタっと
なってしまうでしょう。
そういったところを保護するのがリンスの役割なのです。

 

しかしウーマシャンプーの場合は馬油などの効き目によって
保湿性があるから、リンスが不要なのです。

健康的な髪の毛は頭皮環境を整えればOKなのか?

ウーマシャンプープレミアムは頭皮環境を整えてくれるシャンプーです。

これは頭皮環境リプレイス理論によるものです。
しかしながら頭皮環境を整えたという理由で果たして
自分の髪の毛の悩みが解消できるのか?
あなたはそう感じるかもしれませんね。

 

しかし、髪の毛が生えてくるのは・・・・そうです! 頭皮ですね。
髪の毛は頭皮の奥にある毛包で生成されます。
毛包は毛穴とも呼ばれ、外に繋がっているので
頭皮環境とは密接しているんです。

 

すなわち、頭皮を健やかにする事によって
髪の毛の健康にも作用すると考えられるんです。

 

ついでに申しますとウーマシャンプープレミアムの発売元は
ゼロプラスという会社です。
そのゼロプラスは、リンス不要という事についてどのような見解なのでしょうか?

 

ゼロプラスの理論としても、やはりリンスは不要と考えているそうです。
理由はウーマシャンプープレミアムの保湿効果が抜群だからです!

 

しかしながら、どうにも髪がゴワついてしまう方ように
コンディショナーは販売されています。

 

ウーマコンディショナーってどんな感じなの?

リンス不要のウーマシャンプープレミアムですが、
コンディショナーを売っているからには他の商品にはない
メリットがあると思います。

 

ノンシリコンなのはもちろん、無香料・無鉱物油・着色料無添加です。
水にサラっと流れるので、頭皮に残りにくく
毎日安心して使えるコンディショナーです。

 

頭皮や髪の悩みがあるあなたにとってとてもハッピーな品です。
レベル高く徹底したコンディショナーはそう簡単にはありませんから、
よっしゃ!と思うかもしれません。

 

ウーマシャンプープレミアムの使用だけで
髪の毛や頭皮の悩みは解決できる?!

しかし、ウーマシャンプープレミアムのアピールポイントは
リンスが不要ということでした。
何であえてコンディショナーを作ったのでしょうか?

 

ウーマシャンプープレミアムの使用だけではNG?リンス不要説は本当?
あなたはそんなふうに思うかもしれませんね。

 

でも大丈夫です!!
間違いなくウーマシャンプープレミアムの使用のみでOKです。
だとすればコンディショナーすら不要でしょ?

 

現実には普通ならコンディショナーも不要ですが、
髪質が違えばどうしても髪の毛がきしんでしまう人もいるのです。
このような人向けに商品化されたコンディショナーなのですね。

 

どうもシャンプーと一緒にウーマコンディショナーを活用する事で
メリットがありそうな印象がありませんか?

 

しかし、ウーマコンディショナーには発毛効果等は特別ないとのことです
基本的に、髪のごわつきやきしみをセーブしてくれるのみです。
その為、こういった悩みがなければコンディショナーも不要!ということになります。

 

しかし使ったとしても頭皮の状態が悪化する事がないから、
そこは満足かもしれません。

 

ウーマシャンプーはやはりリンス不要 !

そしてコンディショナーも原則として不要!ということにです。
ウーマシャンプープレミアムはシャンプーだけでOKなんです!!
ウーマシャンプープレミアムにリンスが不要な理由、納得してもらえましたか?

 

ウーマシャンプープレミアムはシャンプーだけでも十分OKで、
リンス不要!
しかしどうしても気にかかる時はコンディショナーを使えばOKです!

 

リンス不要のウーマシャンプープレミアムを使って、
頭皮の健康を取り戻してみてはいかがでしょうか?!

 ウーマシャンプーをお得に購入する!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です