プレミアムブラックシャンプーを使用して抜け毛が増えた?って本当?

Pocket

プレミアムブラックシャンプーを使用して抜け毛が増えた?

そのような場合は高確率で、他の原因であると思います。

 

 

と言いますのは、プレミアムブラックシャンプーには、
良質な天然成分のみの配合なので、頭皮に対してとても刺激が低いのです。

 

 

防腐剤として知名度のある、エタノールが配合されていますが、
法律上防腐剤の添加は必要ですし、エタノールによって
抜け毛が増加する事はないでしょう。
 

 

という訳で、個人的な意見ですがプレミアムブラックシャンプーが、
抜け毛を促進する確率は、限りなく低いはずです。

 

 

仮に、あなたがプレミアムブラックシャンプーを使用していた時に
抜け毛が増えてしまった!
そこでその抜け毛の原因として推測されるというのは、

 

<< 一時的なものであれば>>

1、シャンプーのすすぎが足りていない
2、季節的要因でたまたま抜け毛がある

 

<<長期的なものであれば>>

1、AGA(男性型脱毛症)の進行
2、日々のストレス増加や生活習慣の乱れ

とも考えられます。

 

頭皮環境や髪の毛はあなたの身体の健康状態に大きく影響を受けます。
そういうわけで、プレミアムブラックシャンプーを使ったから抜け毛が増えた!と
考えるよりも、今一度あなたのライフスタイルやシャンプーのやり方、
季節的な要因等を疑ってみてはいかがでしょう。

 

 

そして仮に、AGA(男性型脱毛症)の場合には髪の毛が薄くなる
スピードがとても速いという特徴があります。
そしてそのスピードはとてもシャンプーで防止できるものではありません。

 

 

このような場合はプレミアムブラックシャンプーを使っていても、
抜け毛があるという状況は起こり得るでしょう。

 

プレミアムブラックシャンプーで頭皮環境を改善できるのか?

・頭皮環境悪化による抜け毛や薄毛!
・今まで気にならなかったフケが発生!
・頭皮環境を改善したい!
・髪の毛が傷んでいる!

 

こんなあなたの悩みに解決できるシャンプーです。

 

プレミアムブラックシャンプーは色が真っ黒なのが特徴的ですが、
当然ですが肌に悪い影響はありません。
全て天然由来の洗浄成分の、ノンシリコンシャンプーです。
頭皮や髪にとてもやさしく、トリートメントも不要なのも特徴です。

 

そしてプレミアムブラックシャンプーの黒色の正体、

 

<<炭化クレイ>>

 

クレイというのは実は頭皮の洗浄にはうってつけの構造と言われています。
と言いますのはクレイは多孔質(ミクロの穴がたくさん空いた構造)になっていて、
皮脂や汚れを吸着する性質を持っています。

 

多孔質であったら合理的に汚れを吸着できますね。

 

クレイを形作っている粒子の1つ1つは、約20~30μmというかなりのミニサイズ。
毛穴のサイズが一般的に0.1~0.2mmですから、
圧倒的にミニサイズのクレイはスムーズに毛穴に入り込めますね。

 

プレミアムブラックシャンプーで頭皮が生き返る?

上記で説明しました様にさまざまな要因で頭皮や髪の毛そのものが
弱っています。

 

そういった理由から頭皮と髪の毛のケアは最も大切な対策なんです。
そんなストレスまみれの頭皮環境を健やかに保つために
プレミアムブラックシャンプーは

 

洗浄力・保湿力・栄養補給にこだわったシャンプーです。

イキイキとした頭皮を感じてみましょう!!

 ブラックシャンプーをお得に購入する!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です