ウーマシャンプープレミアムを体験!実際に購入してみた!

Pocket

最近頭皮がなんだかかゆいな~というのもあり、
ネットで評判が良く長く売れ続けているウーマシャンプーを
購入してみました。

 

やっぱりここは単品注文よりも断然お得なセットで購入しました。
それはウーマシャンプー3本セットを注文するとウーマフリードというローションが
特典としてついてくるというセットです。
お値段は11,400円です。

 

合計金額だけ見ると高く感じますが単品購入だと1本3,800円。
ウーマフリードという育毛業界初 馬油配合オールフリー育毛剤は
11,800円相当なので、どれだけお得かは説明の必要もないくらいですね。

 なので早速3本セットを注文してみました。

 

注文するとまずはメール返信で注文を受けましたよと
いうメールが届きます。

そして待っていると早速次の日に配送しましたというメールの
連絡をいただけます。

 

 

 

次の日に発送してくれるのでかなり安心感はありました。
福岡からの発送で私の家は関東なのですが、注文してから
2日程で商品が佐川急便で届けられました。

 

実際にイメージいていたよりも商品がコンパクトなので
少しビックリしました。
ネットで商品画像だけ見ているとかなりバカデカイイメージが
あったので、そのギャップだと思います。

 

実際のシャップーは1本300mlなので当然の大きさと言えば
当然です。

 

ウーマシャンプープレミアムが実際に家に届いた!初回の中身はコレ!!

早速外袋を開けてみます。

 

こんな感じで1本1本が分かれていてしっかりと保護されていて
しっかりしているな~という印象。
一番右側の細いものが特典でついてくるウーマフリードという
育毛ローションですね。

 

早速今日からウーマシャンプー生活が始まります。
実際に手に取ってみた感じはこんなんです。

 

 

はい。透明すぎてよくわかりませんね。
手のひらで少し泡立ててみましたが、泡立ちは良い方だと思います。

 

 

そしてシャンプーと一緒にこのようなものまで付いてきます。

 

<<①ウーママガジン>>

この本にはウーマシャンプーを開発に至った経緯や
馬油のについて知っておきたい事なんていうのが記載されて
います。

 

特に感心してしまったのが、馬油の歴史はとても古くて、
5~6世紀の中国の書物にはすでに『薄毛の頭皮には馬油を』との
記述があったそうです。

 

こんなミニ知識があるとウーマシャンプーを信頼して使えそうですね。
他にも毛診断士の松尾さんと頭皮に悩んでいた人の座談会など
読物としてのクオリティーが高いと感じます。

 

読んでいて『うんうん』とうなずく場面が多かったですね。

 

<<②育毛まるわかりBOOK>>

この本はしっかりと薄毛や抜け毛の原因を知って、適切なケアを
行っていくためのガイドですね。

 

やっぱり髪の毛が薄くなってきたのが気になりだして一番知りたい
事っていうのは・・・

 

どうやったら髪の毛が抜けなくなるのか?
元気な髪の毛が生えるのか?
そのためには何をしたらいいのか?

 

だと思うんです。

 

その解答がこの育毛まるわかりBOOKには答えが書いてあるんです。

 

育毛の基本から始まって薄毛や抜け毛が気になる時に
どうしたらいいか?という事がしっかりと記載されています。

 

<<特に個人的に読みごたえがあった部分>>

27ページの33才の男性からの質問で
『頭皮の脂がひどいんですが・・・?』という質問に対しての
解答です。

 

私も頭皮の脂が多くで困っていたので、『なるほどなるほど』と
かなり勉強になりました。

 

自分では何気なくしていた事や知らなかった事がズバリと指摘
されていた感じです。

 

そして28ページの(○○に1回の洗髪をお勧めする3つの理由)とうのも
27ページの補足としての理由がしっかりと書かれています。

 

はっきり言ってこの本だけでもかなり価値あるなという感じですね。
良いシャンプーだけでもダメだし、知識だけでももちろんダメ!
良質なシャンプーと正しい知識は頭皮や髪の毛にとって両輪なんだ
というのがかなり理解できますね。

 

ウーマシャンプープレミアムを実際に手に取ってみた!

 

ウーマシャンプーを実際に手に取ってみると水ぽくなく
少しとろみがある感じ!

 

口コミなどで泡立ちがいいと書いてあったので、まだお風呂に
入る前だけど、水も混ぜずにウーマシャンプーだけで泡立ててみた。

 

うん。ある程度は泡立つけどやっぱり多少の水と混ぜないとMAXまで
いかないなという感じかな。

でもこのトロトロ感とお湯が混ざった時はなかなかの泡立ちが期待
できそうなので、お風呂に入るのが楽しみになってきた。

 

ウーマシャンプープレミアムで実際に洗ってみた!

まずは温かいお湯で髪の毛と頭皮をしっかりゆすいでいきます。
最低1分、お湯で予洗いします。
(これはほこり等を流すのに必要な過程だそうなのできっちりやりました)
そしてそろそろ良いかな~と思ったところにウーマシャンプー2プッシュして
手に取り、手で軽く泡立ててから指の腹で頭皮をもみ洗いしました。

 

指で優しく頭皮をもみ込むようにマッサージをしながら洗っていきます。
ゴシゴシ洗うのは頭皮にNGなので、ゆっくりゆっくり洗っていきます。

 

泡立ちはどうかな~

 

はいすごい泡立ちです。

トニック系のシャンプーではないので、洗っていてスカっとするような
感じは全くありません。
しかし頭皮のヌルヌル感のようなものは全くないので汚れはしっかり
落ちている感がすごくします。

 

 

そしてすすぎも1分以上かけてたっぷりのお湯ですすぎました。
そしてタオルドライ。

 

 

これもゴシゴシ拭いてしまうのはNGなので、優しく押さえるように
タオルドライをします。

ここまで説明書通りにやり方をしっかり守ってシャンプーを行いました。
いくら良質なシャンプーを使っても自己流のやり方では、効果は出ないと
思ったのでとにかく書いてある事をきちっとやって、この記事を読んでいる
あなたに正確な事をお届けできればいいなと思っています。

 

特典でついてきたウーマフリードというローションってどんなもの!

 

まずはウーマフリードというローションがどんなものなのかの
説明が必要でしょう。

 

ウーマフリードは福岡大学薬学部の小野信文名誉教授と共同開発
したもので、今までの『刺激的な育毛剤が効く!』というこれまでの
間違った常識を変える次世代スカルプトニックです。

 

なぜウーマフリードが開発されたのかというと抜け毛とアトピー性皮膚炎に
悩むお客様から『アルコールの入った育毛剤は使えない!』という
切実な要望からだったんです。

 

そして出来上がったのが、アルコールを始め合成防腐剤、殺菌剤など
頭皮トラブルを引き起こす可能性成分を徹底的に排除したもの
だったんです。

 

そのため有用成分がじっくりと角質層に浸透するので、潤いと柔軟さを
持った頭皮になって髪の毛が育ちやすい環境になるんです。

 

ウーマフリードを実際に頭皮に使ってみた!

タオルドライした後に直接頭皮にあてて全体になじませました。
とりあえず手に出してみると透明な液体でした。
 そして全体になじんだなと思ったら指の腹でもみほぐすように
まんべんなくマッサージをしました。

 

 

今までの育毛剤だとつけてしばらくマッサージをしていると
スカッとするのですが、ウーマフリードは余計なトニック系の
ものは入っていないので、スカッとは全くしません。

 

 

香りも『爽やかな天然ユーカリ葉油の香り』と書いてありましたが、
匂いは全くきつくないですし嫌な匂いではありません。

 

そしてその後はドライヤーでしっかりと乾かしました。

 

ドライヤーで乾かしながら感じた事は髪の毛にコシとハリが
あるなと感じます。

 

ちなみにドライヤーで乾かしたあとの写真がこちらです。


横からの写真ですが髪の毛がペシャンとならないで、
立っているのがわかりますでしょ!!

 

 

もしもあなたが『最近薄毛になってきて髪の毛にボリュームがないな』と気にしてる
とわかると思いますが、髪の毛に元気がないとこのようにはならないので、
写真を見て多少なりともウーマシャンプープレミアムとウーマフリードが
どんなものかわかっていただき、参考になれば幸いです。

 

ウーマシャンプープレミアムを使ってみた僕個人の感想!

昔からとにかく汗かきで頭皮は年中ベタベタしていました。
最近は年齢も重ねてきたので、多少なりともニオイも気になりだして
いました。

 

シャンプーなんてどれを使っても基本的には一緒でしょ?』
実は 思っていましたが、これは明らかに違っていましたね。

 

 

とうのはウーマシャンプーを使うと夕方になっても頭皮にべたつき感が
ないですし、ニオイも全く感じません。
はっきり言って毎日が気分がいいです。

 

 

髪の毛がボリュームアップすると雰囲気が変わるなんて言いますが、
正直見た目の印象も変わってくるなと思います。

 

 

やっぱり使ってみて一番思ったのが、毎日使うものだからこそ、
頭皮や髪の毛にダメージを与えない本当に良いものを選ぶ事が
大切なんだなと思います。

 

ウーマフリードを実際に使ってみた僕個人の感想!

ウーマフリードを使用する以前は他の育毛剤を使用していました。
しかし使っていてもかゆみとかがあったので、もともと肌の弱い
僕には合っていなかったのかも知れません。

 

やっぱり頭皮に刺激が強すぎると良かれと思う事が逆効果になる事も
あるので注意が必要ですね。

 

その点ウーマフリードは頭皮に悪い成分は入っていないですし、
頭皮をきっちりと保湿してくれる感じがありますし、かゆみや刺激も
一切ありません。

 

長く続けていくにはやっぱり良質なもので、頭皮に悪くないものを
毎日しっかる使っていくのが大事かなと実感しています。
ウーマフリードは1本で目安として約2ヶ月使用できるので、
単品で購入すると11,800円もするのでこの特典はかなり大きいと
思います。

 

ウーマシャンプープレミアムを購入しての僕の個人的な評価!

何事もそうだと思いますが、現状使っている物を変えるのって
やっぱり勇気いりますよね?!

 

今まで使っていたシャンプーを変えるのって僕もかなり勇気が
いりました。
正直今でも髪の毛が心配だったのにシャンプーを変えたとたんに
さらに悩みが増した!なんて最悪ですよね。

 

しかもウーマシャンプーはとても安い値段とは言えない価格ですから
正直な話、相当思い切りました。
でも今回はその思い切りが良い方向に行った事は間違いありません。

 

何年も髪の毛を気にしていた僕が言うのですから・・・
間違いないと感じます。
売れ続けている理由がわかりましたし、実感できました。

 

この記事を読んでいるあなたも髪の毛の悩みが大きいのかと
思います。
シャンプーを変える怖さもあるでしょう。
僕もそれはわかります。

 

でもウーマシャンプープレミアムはあなたが想像している以上に
良いシャンプーだと思います。

 

もし使ってみてどうしても合わない場合もあるかと思います。
その時は返金保証を使えばいいだけです。
どうしても合わない時のための返金保証なんです。

 

返金保証は商品に自信がないと到底できない事ですから
安心して使ってみればいいと思います。

 

ウーマシャンプープレミアムの購入を考えていて、購入するかどうか
迷っていたあなたにこの情報が参考になればとても幸いです。

 

これから髪の毛の悩みを吹っ飛ばしていきましょう!!

 

 ウーマシャンプーをお得に購入する!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です