【知らなきゃ損する】プレミアムブラックシャンプーの効果的な使い方!

Pocket

 

プレミアムブラックシャンプーは、頭皮や毛髪を洗浄するとともに、眠っている
頭皮を目覚めさせる新発想のもと、開発されました。

 

頭皮や毛髪を傷める石油系界面活性剤・防腐剤・シリコン・合成香料・着色料は
使用していないのです。
わかりやすく言うと3分ヘアパックしていても、問題ない成分だという事です。

 

3分ヘアパックをする事で独自の技術で炭化したクレイ(泥)の特殊成分が
ぐんぐんと頭皮に浸透して、さらにマッサージもする事で、頭皮のめぐりをよくさせ、
 眠っていた頭皮を目覚めさせます!

 

 

更に厳選した21種類の天然植物成分が、濃厚でキメ細やかな泡とともに
毛穴、頭皮のすみずみまで浸透して、頭皮と毛髪に栄養とうるおいを
たっぷり与えます。

 

美容成分でできたシャンプーだからこそできる、3分ヘアパックという
画期的なお手入れ方法が、効果アップのポイントでもあります。
是非毎日行ってみて下さい!

 

ブラックシャンプーの具体的で効果的なシャンプーの方法!

 

より実感できるためのポイント!

シャンプーの泡が、毛穴・頭皮のすみずみまで浸透し、頭皮と毛髪に栄養を
与えるので濃厚でキメ細やかな泡立てをするのがポイントです。

 

整髪料、ホコリ、頭皮の脂汚れをしっかりシャンプー前に洗い流す事が重要です。
シャンプーの泡立ちが悪い=整髪料・頭皮の脂汚れが落とし切れていないと認識してください。

 

 


 1、天然植物原料が多いので使用前によく振ってから使うと効果的です。
 2、シャンプーが黒いからといって、皮膚にシャンプーの色がついたりは
  しませんので 安心して使えます。
  3、3分間頭皮に溜まっていても問題のない、植物由来の洗浄成分です。
 

ブラックシャンプーの使用量と目安!

ショート・ミディアムヘアの場合は、シャンプー1回あたり、1プッシュです。
ロングヘアの場合は、シャンプー1回あたり、2プッシュです。

 

ショート・ミディアムヘアの場合、1日1回のシャンプー1プッシュで、
約4ヶ月(120回)使用できます。
約4ヶ月(120回)に換算すると、1日43.2円とかなり良いコスパになります。

ロングヘアの場合、1日1回のシャンプー2プッシュで、約2ヶ月(60回)使用できます。
約2ヶ月(60回)に換算すると、1日86.4円とかなり良いコスパです。

 

ブラックシャンプーの使い方|絶対にしてはいけない事!

 1日に何度もシャンプーを行ってしまう と、
皮脂を取りすぎてしまい、かえって頭皮トラブルの原因となってしまいます。

洗髪で皮脂が失われると大量の皮脂が急速に分泌されますので、
1日に何度もシャンプーを行うことにより、皮脂の大量分泌が習慣化されてしまい、
かえって脂性を引き起こす結果となってしまいます。

1日1回の夜寝る前のシャンプーをオススメします。

 

髪の毛は寝ている間に育ちます。
そのため寝る際には、頭皮の脂を落として、清潔な状態にしておく事が
重要なポイントでもあります。
シャンプーは1日1回、朝ではなく夜に行い、頭皮を清潔な状態にして
休みましょう。

 

ブラックシャンプーの使い方で誰も知らない裏技!

 

先程3分パックのお話とやり方は説明させていただきました。
ではここからもっとスケールアップした方法を紹介させていただきます。

 

と言ってもとても簡単です。

 

今日お風呂に入ってブラックシャンプーで洗う時に3分パックではなくて、
だまされたと思って10分パックをしてみて下さい!

 

もちろん10分という時間は慣れないととても長く感じるかもしれません。
でも10分パックを終わった後は・・・・・・

 

髪の毛とハリとコシがさらにスケールアップしてる感じです。

 

頭皮や髪の毛に良い成分なので、10分間おいておいても何も問題ありません。
是非一度試してみて下さい。

 

 

いかがでしたか?

 

プレミアムブラックシャンプーは一度使うと手放せなくなる人が
続出しているシャンプーです。

 

是非あなたも髪の毛と頭皮の悩みを黒パワーで吹っ飛ばして下さい!!

 

 プレミアムブラックシャンプーをお得に購入する!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です