ブラックシャンプーは女性でも使えるの?検証してみました!

Pocket

 

ブラックシャンプーって名前だけ聞くといかにも『男のシャンプー』って
いう感じだけど、女性の人が多く使っているのって知ってました?

 

知らないですよね!!

 

女性が男性用のシャンプーを使うと刺激が強力すぎてダメ!って
思いがちだけど、特にこのプレミアムブラックシャンプーは優しく
すっきり洗えるので女性に人気なんです。

 

そんな理由を解明していきます。

 

本当に女性でも大丈夫なの?

 

プレミアムブラックシャンプーよそのシャンプーと違い効果が満足できるのは
メイン成分となる炭化クレイの役割が大きいです
炭化クレイには遠赤効果があるから頭皮温めて
血の巡りを活性化させる働きがあります

 

泥と言ってもたまりのドロではないですよ!


炭化したクレイ(大地の粘土層から採れる粘土)を意味し
汚れ臭い吸着して除去したり消臭したりといった威力を持っているのです

 

この泥は女性用ではパックとして顔パックする商品もありますし
消臭剤にも使われることがありますねこの炭化クレイ頭皮汚れ
しっかり除去してくれるので、スッキリ感が全然違うと評判なんですよね

 

ブラックシャンプーが女性でも使える理由!

市販の低価格なシャンプーでは数分間もすすがないでおくと、
含有されている成分の刺激で頭皮がつっぱったりヒリヒリしてしまいます。
ですから本来はできるだけ素早く洗い流さないといけません。

 

しかしプレミアムブラックシャンプーは低刺激だから大切な頭皮と
毛髪に優しく潤いを奪いません。汚れを落とすだけでなく、
お肌と同じ弱酸性だから安心して使う事ができるんです。

わかりやすく言うと余分皮脂はきっちり落として、
頭皮の潤いはがっちり守ってくれます。

 

3分間「泥パック」を髪の毛や頭皮に行うとどんな効果があるか知っていますか?

 

3分間泥パックで じんわりと頭皮に作用して効き目を見せてくれます。
他の頭皮環境改善効果のある成分がじっくりと頭皮に浸透していきます。

 

これにより厳選した21種類の天然植物成分などが頭皮の毛細血管に
作用して血行促進効果をもたらすのです。

 

この時間をかけて染みこませることが可能というのが
プレミアムブラックシャンプーの一番大きなメリットですね。
是非あなたもいつもよりもちょっぴり長湯にして試してみて下さい。

 

プレミアムブラックシャンプーを実際に使用した女性の口コミ!

実際にプレミアムブラックシャンプーを女性が使ってみた口コミを紹介させて
いただきますね。
あなたも購入前に使った人の話が聞ければきっと参考になると思います。

40代半ばの女性です。
元々は髪が多いほうで、抜け毛に悩む前は髪が多くて扱いづらく、逆に困っていました。

このシャンプーを使い始めて1年3ヶ月です。
 4年ほど前から、洗髪の際に抜け毛が多いのが気になり、
季節的なものかと思っていたら、自分の頭部が映っている写真を見てビックリ!
分け目がすごく薄くなってる事に気づいたのです。

私の母が女性にしてはかなりの薄毛だったので
(母も若い頃は髪が多かったらしい)
もしかしたら遺伝するかも・・・と思ってそれまで使っていた
シャンプーを見直すことにし、クチコミで評判の良いこちらを
使うことにしました。

普段はスーパーの特売で売ってるようなシャンプーを
使用していたため、こちらの高額なシャンプーを買うことに
かなり躊躇しましたが、とりあえず1本使ってみよう、
と思い購入にいたりました。

男性向けシャンプーなので、髪がバシバシになるのではないか?
と思ったのですが、決してそんなことはなく、
少ししっとりとした洗い上がりになります。

ショートヘアの方や、サラサラした感触にしたい方は、
コンディショナーなしでも充分いけると思います。
洗いあがりも悪くないので、そのまま現在まで続けて
購入にいたっております。
(3本購入で1本オマケのパターンで買っています)

私はロングヘアなので、絡まり防止のために毛先だけ市販の
コンディショナーを、頭皮につかないようにして使っています。
このシャンプーを使うようになってからは、
以前より抜け毛も減り、気になっていた分け目も
少しマシになったような気がします。

すっきりします!洗い上りがスッキリ、清涼感もありさっぱりします。
髪にこしが戻ってきました。
効果を信じて、ずっとリピートしています。

オススメです。
値段は高いと思いましたが、使ってみて、頭皮もスッキリ、サッパリしてとても気に入りました。

良い買い物です!使用後の感想ですが3分パックのあとの爽快感が良いです。
フケも減って香りも良く買って満足しています。
主人と一緒に使わせてもらい毎回3本かってプラス1本もらってます。
 夏の汗をかく時期でも髪がベタつかなくなり助かっています。

やっと自分に合ったシャンプーと出会えた感じです。
今まで色々なシャンプーを使ってきましたが、強靭なくせ毛に
かなうものはありませんでした。
今や別人のように素直な髪質になっています。
髪質が変わったせいかボリュームが出て薄毛をカバーできています。
全体的に満足です。
まだ使い始めて1ヶ月もたっていませんがずっと使い続けたいと思えるシャンプーです。

リピーターです!
すごく、いいです、最高です!
髪に、コシと、はりが、出ました!
抜け毛も、減りました!
ただ、金額高過ぎです!! 残念!!
もう少し、リーズナブルにしてください!!

 

いかがでしたか?

あなたが思っている以上に多くの女性の方がプレミアムブラックシャンプーの
使い心地を語ってくれています。

 

プレミアムブラックシャンプーを女性が使った人の共通点!

プレミアムブラックシャンプーを使った人の共通点を
まとめてみました。

 


最近抜け毛が気になっていた!
 夏場は特に頭皮がベタついて嫌だった!
他のシャンプーでは洗いあがりがスッキリしなかった!
髪の毛のハリとコシを取り戻したかった!
 

 

プレミアムブラックシャンプーはむしろ女性向け!

いろいろ検証してみましたが男性はもちろん成分の優しさとか
洗い上がりの感じなどはむしろ女性向けだと思います。

 

あなたが髪の毛や頭皮の事で本気で悩んでいるならば
手に取って価値のある1本のシャンプーになりそうですね。

 

黒の泥の力で今までの悩みをスッキリ吹っ飛ばして下さい!

 プレミアムブラックシャンプーをお得に購入する!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です